届かない場所への書き留め

すの・えぇ・(にゅす)

備忘録

 

 

ついった(X)には書ききれない。

でもどこかには残しておきたい。

 

自分だけのメモじゃなくて、もしかしたら人の目に残るところに。

 

 

 

ってことで手を出してしまった。

はてなブログ

 

 

 

私がxxxxxのオタクになった2018。

当時中学生の私はTwitterのアカウントを作ることができず。

覗き見していたのは、はてブロだった。

 

そのうち高校生になりTwitterの住人となり、ROM専卒業して自分で文字を打つようになった今思う。

 

140字じゃ足りねぇ

 

ツリーを錬成するのは日常茶飯事。

ツリーの限界値も見た。

そろそろ長文ツールに手を出すべきではないか。

そう思い、note等色々考える中で、結局あの頃の私が見ていた場所に戻って来た。

 

長文書き殴りスペース、一種の備忘録として。

 

ひとまず開けてみる。

 

 

2024.1.19